マッチョなフィットネスインフルエンサー(筋肉男子・女子が全国400名)

マッチョインフルエンサー

こんにちわ、筋肉紳士プロデューサー(@changomi)です。

 

嬉しいことに、国内のボディハッカー(いわゆるマッチョ)も男女合わせて400名近くなり、フィットネスの広がりを感じている今日このごろ。

 

今回は、SNSでレビューを拡散したりするマッチョなインフルエンサーマーケティングを本格的に始動しようと思います。

 

インフルエンサーに関しては、様子見もかねて一部のクライアントのみ対応してましたが、ある程度条件も整ったので解禁致します。

 

現状は、通常の「SNSでの拡散案件」が多いものの、商品の開発から広告モデルのキャスティング、流通・拡販までワンストップで対応も可能です。

 

新商品開発支援
モニタリング調査代行
SNSレビュー投稿

 

マッスル業界は狭い分、横のつながりと情報展開は非常に早いため、ターゲットがコンテストに出場するような人の場合はコンテストで結果を出しているメンバーに。

 

より一般大衆に向けて発信したい場合は、トレーナーやドクター、栄養士メンバーをインフルエンサーとして起用。

 

※ボディハッカーメンバーのほとんどが大会出場者であり、パーソナルトレーナーなどのフィットネス従事者が約半数になります

 

ターゲットや予算に応じて、最適なご案内ができればと思いますので、お気軽にご相談ください。

 

申し込みはこちら

 

▽概要・詳細

1.フィットネス商品開発支援
2.モニタリング調査代行
3.SNSレビュー投稿
4.なぜマッチョなインフルエンサー
5.問い合わせはこちら

 

 

フィットネス商品開発支援

スクリーンショット 2017-09-21 22.18.37

サプリメントやプロテインの開発、低糖質・ダイエット食品の開発、マッチョグッズの開発など、共同開発、監修、アドバイスだけなど、ご希望の形でご協力致します。

 

※商品やサービス内容によっては、賛同するメンバーが集まらない可能性もございます。

 

話し合いによるレベシェア、単発案件での協働など、お気軽にご相談ください(全国に400名ちかいメンバーがおりますのでどちらの地域でも対応可能)。

 

 

モニタリング調査代行

スクリーンショット 2017-09-21 22.11.49

商品のリニューアルや新商品・サービスに対して、実際にフィットネス関係者(競技者、トレーナー、ドクター)に利用、試食・試飲してもらい、フィードバックをお送り致します。

 

広告などへのレビューとして利用することも可能です(顔出し、名前だしなどの条件によって金額など変動。事前にご確認ください)

 

新商品のWeb素材として、体験者の声を集める際にご利用される企業が多く、広告モデルのキャスティングと合わせて非常に多くのクライアントにご利用頂いております。

 

 

SNSレビュー投稿

スクリーンショット 2017-09-21 21.54.14

イベントであれば、そのイベントに参加しての告知。商品であれば利用してみてのSNSでの告知をお手伝い致します。

 

基本的にはインスタグラムでの投稿になりますので、ご希望のハッシュタグを指定し、タグ付け、スポットへのチェックインも可能です(体験してみての感想などは各自指定できませんのでご了承ください)。

 

※サプリメントに関しては「飲み始めます投稿」「飲み終えてみての感想投稿」の2回がセットになります。

 

予算に応じて、フォロワー数を設定可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

 

なぜマッチョなフィットネスインフルエンサー

もともと、このボディハッカー、そしてALLOUTという組織は「フィットネスの浸透による世界の医療費削減」がメインミッションですが、その中の一つとして「フィットネスで食べている人を増やす」というミッションがあります。

 

今まで、日本のマッスル業界はボディビルのトップ選手でも「プロ」が認められておらず、大会で優勝してもそれをもとに自身の仕事に活かすことが禁止されておりました。

 

毎月のサプリメント代や食事代を何万円とかけ、日々のたゆまぬ鍛錬の結果作り上げた肉体が「趣味」で片付けられてしまっていた現状も、SNSの普及によりそれも変わり始めております。

 

ユーチューバーの「趣味を仕事に」ではないですが、「鍛えた体を仕事に」という時代がきています(ライザップの浸透や腹筋女子などの流行りにより、確実に日本人の健康に対する意識が変わってきてます)。

 

加えて、既存マッスル事業のイベント出演やテレビやCM、マッスルモデルのキャスティングにプラスアルファで、活躍できる市場が広がる可能性が高い領域です。

 

ボディハッカーの仲間として一緒に活動して頂ける人がいれば、全世界5万人目指しておりますので、こちらよりご登録もよろしくお願い致します。

 

→ALLOUTの運営する福岡のパーソナルジム(ボディハッカーズラボ )はこちら

 

 

問い合わせはこちら

    会社名 (必須)

    会社HP (必須)

    担当者名(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    稼働希望日程 / day (必須)

    ご予算 / guarantee (必須)

    希望内容(必須)

    内容・希望詳細 / Desire(任意)

    ※依頼受付後、担当よりご連絡致します。
    ※資料添付は「info@smile-make-smile.com」まで直接メールお願い致します。

    アバター画像

    中込 智喜|TOMOKI代表取締役CEO

    投稿者プロフィール

    株式会社スマイルアカデミーCEO。1984年、山梨県生まれ。早稲田大学スポーツ科学部スポーツ医科学科卒業後はリクルートにて人材コンサルティング営業として企業の採用活動に従事し29歳で独立。現在は福岡でパーソナルトレーニングジムを8店舗経営、筋肉をつかったイベント企画・キャスティング、マッチョのフリー素材サイト運営など、筋肉に付随した事業を展開している。

    テニスの実力は大学時代、庭球部(テニス部)にて団体日本一連覇に貢献するレベル。

    この著者の最新の記事

    ピックアップ記事

    関連記事

    ALLOUT CM LOVE福岡 Wordpress かしこさのたね インターン コスプレ ダイエット バイト パート フィジーク ベストボディ ボディハッカー ボディビル マッスルプラス マッチョイベント マッチョキャスティング マッチョフリー素材 中央区 会社案内 体づくり 南区 博多区 土日休み 城南区 大阪求人 必殺技 早良区 暇つぶし研究所 未経験OK 東京求人 東区 次回予告 海外ビジネス 登場人物 社員求人 福岡市外 筋トレ 筋肉で地方創生 筋肉紳士 筋肉銭湯 美容 西区 起業 食事改善
    ページ上部へ戻る