福岡の女性専門パーソナルジム「Body Hackers Lab」天神&南区

福岡で女性専門のパーソナルジム、ダイエットジムをお探しの方に費用対効果がよく、結果がでるBody Hackers Lab」についてご紹介致します。

 

完全予約制、完全個室のプライベートジムとなり、女性のダイエット・ボディメイクに最適ですが、人気で予約が埋まりがちですので、早めに予約してみてください(涙)

 

▽もくじ
1.福岡で女性専門のダイエットジム・パーソナルジム
2.女性トレーナー希望なら山本トレーナー
3.ボディメイクのビフォーア・アフター
4.女性らしいボディメイクのエキスパート
5.子供連れ・赤ちゃん連れOKなジム
6.パーソナルトレーニングの流れは?
7.パーソナルトレーニングがなぜ有効か
8.生涯リバウンドサポートつき
9.さいごに
10.体験・無料カウンセリング予約はこちら

 

 

福岡で女性専門のダイエットジム・パーソナルジム

福岡でトレーナーとして活動したり、コンテストに出場している人はご存知かと思いますが、ダイエット・ボディメイクであれば「Body Hackers Lab」が間違いありません。

 

マンツーマンでボディメイクの基礎から、二人三脚でダイエットサポートしてくれる、いわゆるパーソナルトレーニングジムとなります。

 

「ダイエットジム」とは、ダイエットのみ対応しているジムの総称に使われがちですが、「パーソナルトレーニングジム」は、ダイエット以外にもスポーツの競技力アップや機能改善、ボディケアなどもマンツーマンで対応してくれます。

 

「お客様ががんばっているのに、トレーナー自身がかっこわるいカラダというのはよくない」とのことで、トレーナーは男女問わず全員が自身のボディメイクをしっかりと行い、美ボディを競う大会などで優勝経験のある人ばかり。

 

通われている人のほとんどは、運動経験がほとんどない状態からスタートし、しっかりと結果をだしておりますので運動自体が久しぶり…という人も問題ありません。

 

※コンテストシーズンになると、女性専門ジムではありますが大会にでる男性マッチョからのサポートしてほしいとの要望が多いため、男性マッチョもジムに通われてます。が、完全個室で隣のトレーニングの声なども聞こえませんので、ご安心ください)。

 

予約した時間は完全にトレーナーとマンツーマンの空間になるので、産後ダイエットなどで子供連れ・赤ちゃん連れで通われている方も多いです。

 

糖質制限や食事制限が厳しいジムもありますが、ボディハッカーズラボではリバウンドしづらい体をしっかりと食べて作っていく方針なので、食事の量を減らすという事はしません。

 

足りてない栄養素や摂りすぎている栄養についての指導はあるものの、その点は個人の目標・目的にあわせてうまく調整致します。

 

料金としても、大手のコミットしてくれるジムよりもだいぶ安いのにも関わらず、トレーナーの質が圧倒的に高いのでおすすめです。

 

最近は天神に2店舗目として24時間ジムを併設したジム(Body Hackers Lab天神24)もだしており、こちらは完全個室ではないものの料金を通常よりもおさえる事ができるシステムなので、より安く結果をだしたい方はそちらも確認してみてください。

 

 

女性トレーナー希望なら山本トレーナー

女性トレーナー希望であれば「山本トレーナー」がおすすめです(山本トレーナーは現状、大楠店がメイン)。

 

2018年に開催されたベストボディジャパン鹿児島大会で優勝ミス熊本2018でも最終選考まですすんだ美ボディの持ち主。

 

いまでこそカッコいいカラダの山本トレーナーですが、じつは1年前はかなりのぽっちゃり体型で、そこから13kg減量し、ボディメイクを通じて人生が変わった一人です。

 

「人は変われる」ということを多くの人に経験してもらいたいとの思いでトレーナーの学校で勉強し、ボディハッカーズラボに入社してきました。

 

女性の気持ちやカラダのこともしっかりと理解したうえで、最適なサポートにて、一緒に頑張ってくれるかと思います。

 

タイプ的にも、テレビでみかけるようなゴリゴリのドSトレーナーとは真逆で、楽しくボディメイクをして結果をだしたい派なのでご安心ください。

 

体験や無料カウンセリングもやっているので、山本トレーナーを指名して、気軽に相談してみると良いかと思います。

 

 

女性らしいボディメイクのエキスパート集団

女性トレーナーはもちろん、男性トレーナーについても女性らしいカラダを作るためのボディメイクに特化してますので、ムキムキになってしまうという心配はありません。

 

ヒップアップや美脚の作り方、姿勢の改善など、綺麗な女性らしいボディラインを作るためのノウハウを知り尽くしております。

 

モデルや芸能人のボディメイクやウォーキング、姿勢改善なども行なっておりますので、特に改善したいボディデザインの要望があればお気軽に相談ください。

 

Body Hackers Lab」にて、理想のカラダまで一緒に頑張りましょう!

 

 

ボディメイクのビフォーア・アフター

こちらは2ヶ月間、山本トレーナーがついてダイエット・ボディメイクに挑戦した結果となります。

 

写真をみても一目瞭然ですが数字でも圧倒的変化がありました。

 

<体重> 75.30kg → 63.90kg  -11.4kg

<体脂肪率> 43% → 35.8%  -7.2%

<内臓脂肪> 8.5 → 5.0  -3.5

 

2ヶ月で10kg以上体重をおとしてしまうと、通常だとリバウンドがこわいところですが、この方はその後も山本トレーナーにパーソナルトレーニングを継続し、さらに順調にカラダがかわってきております

 

ボディメイクの理論に沿って、適切な運動と食事で、理想とするカラダはつくることができます。

 

数字の変化はもちろんですが、おなじ数字でも見た目がガラッと変わる方も多いので、数字にこだわり過ぎずにストレスなく、カラダを変えていくようにしましょう。

 

 

子供連れ・赤ちゃん連れOKなジム


大楠店の場合、まだ1歳未満の赤ちゃんはジムに常設されているバウンサーを利用するか、ベビーカーを直接ジムに乗り入れることも可能なので、ベビーカーで通うことができます。

 

※ジムが二階になり階段になりますので、その場合は担当トレーナーがベビーカーを運び入れるのをお手伝ってくれます。

 

赤ちゃん用の毛布もジムに用意してありますが、普段使っている物の方がリラックスできますし、お気に入りのおもちゃなどあれば、持参すると良いかと思います。

 

また、トレーニング後にシャワーを浴びたい場合は、その間は専属担当トレーナーが代わりに面倒をみていてくれるので安心です。

 

ただ、予約がぎっしり埋まっていることも多く、次のお客さんが来店されるとトレーナーも面倒をみることができないので、赤ちゃん連れでシャワーを利用する場合はトレーニング前に伝えておきましょう(トレーニング時間・内容を調整します)。

 

また、小学生に入る前くらいの子は入り口のソファーで本を読んだりiPADで動画をみていたり、まだ1歳〜3歳くらいの子は、お母さんのいるフロアにきて一緒にストレッチしているパターンが多いです。

 

基本的にはトレーナーもしっかりと子供の様子も見ながら進めますし、重たいものや触ってあぶないものは手前のフロアスペースにはありませんので、フロアで遊ばせておいても問題ありません

 

子育てとボディメイク・ダイエットを両立させるには、自身の体にあった生活リズムで、いかに効率よくできるかがポイントです。

 

目標・目的にあった最適な方法を提案致しますので、気軽にご相談下さい。

天神店の場合は、入り口のカウンセリングスペースに大きなソファーがありますので、そこのスペースを子供が遊ぶのに利用可能です。

 

また、全フロア人工芝のため、赤ちゃんがゴロゴロしても問題ありませんが、念のため入り口からトレーニングスペースに行かないようバリケードも用意可能です。

 

 

パーソナルトレーニングの流れ

パーソナルトレーニングジム「Body Hackers Lab」に通い始めて、どんなことをするのか簡単に流れをご紹介致します。

 

まず最初に「カウンセリング」にて、現状の運動レベルや、生活リズム、食事の内容、過去の病気や怪我のことなど、細かくヒアリングさせて頂き、無理のない範囲でどういった進め方がベストかを把握させて頂きます。

 

仕事や子育てをしつつダイエットやボディメイクに挑戦するケースが多いので、ベースとなる生活リズムを保ったうえで改善できるポイントを洗い出し、どのようにすればうまくいきそうか、それはしっかりと実行できそうなのか、相談しつつ目標を設定致します

 

そこからは目標・目的にむかってトレーナーと二人三脚でボディメイクをスタート

 

初回のトレーニング時にはしっかりと、カラダについての知識やボディメイクの理論、食事の内容などについてもレクチャーもしますので、どうすればカラダが変わるのかを理解するところから始まります。

 

※こまかい食事のガイダンス(わかりやすい教科書的なもの)もデータにて提供

 

ダイエットや体づくりは数字をもとにしっかりと行えば必ずカラダが変わる、非常にわかりやすい仕組みになっております。

 

しっかりと理解できれば、今後またさらにボディメイクしようと思った際に、ひとりでもある程度できるようになります。

 

効率的なトレーニング方法や、部位にあわせた刺激の入れ方、ストレッチの方法なども徐々に学び、すこしずつできることを増やしていきましょう。

 

徐々にカラダが運動にもなれ、食事と生活リズムが安定してくるとホルモンバランスもよくなり、いままでよりも活力を感じるようになるかと思います。

 

そうなればあとは継続し、徐々にカラダがかわっていくだけですので、体重計にのるのも楽しくなってきますよ。

 

そこからは繰り返し、地道にやっていくだけで、自ずと結果はついてきます。

 

 

パーソナルトレーニングがなぜ有効か

ずばり、トレーナーに教わる知識や理論、そしてダイエットに成功したことで得た自信が今後の人生にプラスに活きることが挙げられます。

 

たとえばエステに通う場合は、その一時は気持ち良いですし、体もかるくなった気がしますが、2、3日もすれば元に戻ってしまいます

 

すごく金銭的に余裕があれば、毎日通えばいいのかもしれませんが、それは現実的ではありませんし、本質的な解決には結びつきません。

 

なによりも、ボディメイクを通じて得た「自信」がもっとも大切だと思っておりますので、同じお金をかけるのであればパーソナルトレーニングをおすすめします。

 

また結果をだした後、教わった理論や成功した経験を元に、自身の力で同じダイエット結果を出す事ができるようになり、自身の体にボディメイクの再現性を持たせる事が可能です。

 

ぜひ、パーソナルトレーニングを通じて知識や理論を学び、成功体験を積む事で自信に繋げてもらえればと思います。

 

ボディメイクで姿勢や立ち振る舞いが変わると、表情や雰囲気も代わり、人生が変わるということを実感して頂けると思います。

 

自力でなんとかしようとフィットネスクラブに通っては辞めてを繰り返してきたお金と時間を考えれば、今後に活きる自己投資としてはもっとも効率が良い方法です。

 

 

生涯リバウンドサポートつき

Body Hackers Lab」では、担当したお客様の専属トレーナーとして、ボディメイクを通じてよい人生をつくるサポートをしたいとの想いから、卒業後も生涯お得に利用できるコースをご用意しております。

 

特に短期間でカラダがかわった時は、カラダづくりを意識した食事や日々の運動を急に辞めてしまうと、ほぼ間違いなくリバウンドしてしまいます。

 

そこで、生活リズムになじませ、ボディメイクを長期的に行えるように、費用面でも通常の大手パーソナルトレーニングジムよりもかなり安い価格帯を卒業生向けにご用意させて頂いております。

 

もちろん卒業後何年かして、またボディメイクに取り組みたいとなった時にも、お得なプランをそのまま適用させていただきますので、生涯のパートーナーとして気軽に相談頂ければと思います。

 

専属トレーナーには卒業後もLINEにて相談可能ですので、お気軽に連絡して頂けると、私たちとしても嬉しいです。

 

また、天神店には24時間365日自主トレーニングが可能なエリアもあり、月額5000円(税別)にて24時間ジムとしても卒業生むけに解放しております。

 

パーソナルトレーニング卒業後は24時間ジムや近所の体育館で自分でボディメイクを継続しようという場合も、他の施設を利用するよりも格安かつ快適な環境となりますので、自身の方向性にあわせてご相談ください。

 

天神店はドリンクも飲み放題(コーヒー、お茶、水、りんごジュース)で、フリーwi-fi、全フロア人工芝の快適空間ですので気持ちよくトレーニングができますよ♪

 

 

さいごに

福岡の女性専門パーソナルジム「Body Hackers Lab」について紹介させて頂きました。

 

ボディメイクやダイエットを成功させようと思ったら、ジムで選ぶというよりはトレーナー個人を選ぶ時代といわれるほど「だれとボディメイクに挑戦するか」は非常に大切です。

 

ボディメイクであなたの人生がより良いものになるよう、スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます。

 

それではボディメイクを通じて、良い人生を♪

 

 

体験・無料カウンセリングはこちらから

お名前(必須)

電話番号(必須)

メールアドレス(必須)

無料カウンセリングor1日体験 (必須)

子供連れでのトレーニング(任意)

興味のあるコース(必須)

希望店舗(必須)

カウンセリング第1ご希望日 (必須)
時間

カウンセリング第2ご希望日 (必須)
時間

カウンセリング第3ご希望日 (任意)
時間

年齢・身長・体重(必須)

カラダについて気になっている事(必須)

目標・目的があれば(必須)

何を見て興味を持ちましたか? (任意)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中込 智喜|TOMOKI

中込 智喜|TOMOKI代表取締役CEO

投稿者プロフィール

株式会社スマイルアカデミーCEO。1984年、山梨県生まれ。早稲田大学スポーツ科学部スポーツ医科学科卒業後はリクルートにて人材コンサルティング営業として企業の採用活動に従事し、数々の賞を受賞後29歳で独立。地域活性や教育、海外事業等を通じて「世界中の笑顔を繋ぐ事で、人類をより幸せにする」為にスマイルアカデミーを立ち上げる。

テニスの実力は大学時代、庭球部(テニス部)にて団体日本一連覇に貢献するレベル。

この著者の最新の記事

ピックアップ記事

関連記事

ALLOUT LOVE福岡 Wordpress かしこさのたね インターン ダイエット バイト パート ベストボディ マッチョイベント 中央区 会社案内 体づくり 南区 博多区 名古屋求人 土日休み 城南区 大阪求人 必殺技 早良区 暇つぶし研究所 未経験OK 東京求人 東区 次回予告 海外ビジネス 登場人物 社員求人 福岡市外 筋トレ 美容 西区 起業 食事改善
ページ上部へ戻る