安い!福岡パーソナルトレーニングジムで【2ヶ月59,800円〜】

福岡パーソナルジム天神

こんにちわ、筋肉紳士プロデューサー(@changomi)です。

 

福岡は南区大楠に続き、福岡天神(天神5-7-2 ヒットノース天神ビル8F)にボディハッカーズラボ(福岡プライベートジム)の2店舗目となる新形態のジム「24時間自主トレ可能エリアつきパーソナルトレーニングジム」がオープン!

 

その名も「Body Hackers Lab 天神」(そのまんま)

 

パーソナルジムとしてのこれまでのボディメイク実績・経験を踏まえ、最も効率的に、安く、素早く結果をだせるシステムをご用意させて頂きました。

 

今まで通り、ダイエット・ボディメイクに結果を出すのは当たり前ですが、パーソナルトレーニングの内容はそのままに価格を圧倒的におさえることができます。

 

過去に24時間ジムやスポーツクラブにかよったことあるけど、何もかわらず半年くらいでやめてしまった経験のある方や、費用もおさえいし、結果もだしたい!という方向けのジムになります。

 

2ヶ月短期集中で5万9800円の格安コースもありますので、ぜひ!

 

Body Hackers Lab天神(福岡パーソナルジム)公式HP

 

 

国内屈指のボディクリエイターが結果を保証させて頂きます、気軽に体験・カウンセリングにお越しください。

 

▼目次

1、今回はなぜ24時間ジム常設で安いのか?
2、なぜ大手パーソナルトレーニングジムの5分の1以下?
3、ボディハッカーズラボ福岡天神店の料金体系は?
4、担当トレーナーは?
5、生涯ダイエットリバウンドサポートつき
6、パーソナルトレーニングの流れは?
7、さいごに
8、体験・予約はこちら

 

 

今回はなぜ24時間ジム常設で安いのか?

いつも予約でいっぱいなので新店舗もパーソナルトレーニングジムでだせばいいんじゃないか?という声もいただくのですが、私たちの活動目的としては、より多くの人にボディメイクを通じて人生をよりよいものにしてほしい、という思いがあります。

 

その思いで、いままでパーソナルトレーニングジムを運営していたわけですが、いかんせん料金も中々しますので、サービスを届けれる人に限りがあるなと感じておりました。

 

ボディメイクに興味のなかった人たちにも体験してもらうために、より安価に、いままでとおりの結果もだせるようにするにはどうしたらいいのか考えた結果、24時間ジムを併用した今回の仕組みにたどり着きました。

 

具体的には24時間ジムとパーソナルトレーニグを合わせることで、トレーナーサポートのもと、自身の力で結果をだせる環境・仕組みを用意させて頂きました。

 

家庭教師で例えると、いままでが家庭教師が来た時だけ勉強していたのを、家庭教師が来ない時でも効率的に勉強できるように宿題や目標設定、勉強の時間管理などを遠隔で先生がサポートできるようにいたしました。

 

実際、大楠で弊社が運営しているパーソナルトレーニングジムでも、トレーナーに指導してもらうのは月2回程度で、他に自分自身で地域の体育館や24時間ジムに通い、教わったトレーニングと食事管理で結果をだしている人がたくさんいます。

 

やる気と叶えたい目標や目的のある人であれば、この方法が最も効率的かつ、最速で、安価に結果をだせる方法です(毎日、家庭教師きてもらうのはお金かかりますもんね)。

 

これまでの経験を踏まえ、月2回のパーソナルトレーニングでも自身のトレーニングとトレーナーのサポートがあれば十分に結果はだせる自信がありますので、結果がでなければ全額返金という制度もとりいれさせて頂きました。

 

すこしでも多くのひとに、ボディメイクを通じて人生に潤いを体感して頂ければと思います!

 

 

なぜ大手パーソナルトレーニングジムの5分の1以下の料金で結果を保証できるのか?

パーソナルトレーニングに費用が多くかかるのは、毎回すべてトレーナーがマンツーマンで指導するトレーニングをしている為、そこに人件費がかかってしまっている事が大きな要因です。

 

これは結果を出すにはもちろん良い方法なのですが、長い目でみると経済的負担から、何ヶ月も継続してお願いするのが難しいという人が多いのが現状です。

 

そこで、より多くの人が安価に結果をだしやすく、プロのトレーナーさんへの報酬も下げずに、みんなハッピーにするにはどうしたらよいのか考えた結果、今回のシステムにたどり着きました。

 

さきほどもお伝えしましたが、今のパーソナルトレーニング業界はどこのジムも「家庭教師がきた日しか勉強しない受験生に対して、自習の日をふやすのではなく、家庭教師が来る日を増やす」運営を行なっております。

 

その方がトレーナーさん(家庭教師)も稼げますからね。

 

ひとりでも効果的に自習できるようにすれば、必然的に家庭教師が家にくる回数がへり、コストをおさえつつも結果をだせるという理屈です。

 

また、通常はどこも60分が1回のパーソナルトレーニングなのですが、5万9800円の短期特別コースは1回のパーソナルトレーニングの時間を30分に設定(通常コースは60分)。

 

24時間自主トレ可能な特徴を生かし、最初のストレッチや自分ひとりでもできる内容に関しては、極力パーソナルトレーニング以外の時間に行えるようにしました。

 

ジムによっては有酸素運動(ウォーキングマシンやバイク)の時間もトレーナーが横にいるだけで、実際は15分くらいしかしっかりとしたトレーニングをしてないところもありますし…

 

とにかく、効率の良い部分だけをピックアップし、無駄を排除することで、シンプルに結果をだせるシステムをつくらせて頂きました。

 

そのため、大手パーソナルトレーニングジムの5分の1以下の金額で結果を保証することが可能です。

 

Body Hackers Lab福岡天神(女性向けパーソナルジム)」のコースが特に安すぎるというわけではなく、本来はこれが適正価格だと思ってます。

 

「結果がでない」「やり方がわからない」「一人じゃ続かない」という理由でせっかく通いはじめたジムをやめる人は非常に多いので、プロの専属トレーナーがその点をすべて解消し、結果をだせるサポートを致します。

 

美容室に通うくらい気軽にボディメイクができる世の中になり、より多くの人に、人生をかえるボディメイクを体感して頂ければ幸いです。

 

 

ボディハッカーズラボ福岡天神店の料金体系は?



現状の料金体系は、こちらとなります。

 

とにかくコストをおさえて結果をだしたい、昼だけでも調整できます!という人2ヶ月短期特別59800円のコース。

 

じっくりボディメイクにとりくんでいきたいという方は月毎のコース。

 

短期でしっかりと結果を出したい人は本気の2ヶ月コース。

 

また、ブライダルダイエットで短期を希望する場合は2ヶ月集中プランを1ヶ月に圧縮も可能ですので、お気軽に相談ください。

 

 

担当トレーナーは?

メインはこちらの4名にて対応いたします。

 

どのメンバーも自身のボディメイクはもちろんしっかりとできた上で、その経験に基づいてサポートさせて頂きます(もともとぽっちゃり体型からここまでボディメイクしたメンバーも)。

 

ですので、ダイエットのつらさも、筋肉量アップのつらさもよくわかりますが、体がかわったことで人生が変わるということも自身のカラダで体験してきたトレーナーばかりです。

 

また、女性トレーナーはもちろん、男性トレーナーについても女性らしいカラダを作るためのボディメイクに特化してますので、ムキムキになってしまうという心配はありません。

 

ヒップアップや美脚の作り方、姿勢の改善など、綺麗な女性らしいボディラインを作るためのノウハウを知り尽くしております。

 

モデルや芸能人のボディメイクやウォーキング、姿勢改善なども行なっておりますので、特に改善したいボディデザインの要望があればお気軽に相談ください。

 

Body Hackers Lab天神(女性向けパーソナルジム )」にて、理想のカラダまで一緒に頑張りましょう!

 

 

生涯ダイエットリバウンドサポートつき

大楠店もそうですが、担当したお客様の専属トレーナーとして、ボディメイクを通じてよい人生をつくるサポートをしたいとの想いから、卒業後も生涯お得に利用できるコースをご用意しております。

 

特に短期間でカラダがかわった時は、カラダづくりを意識した食事や日々の運動を急に辞めてしまうと、ほぼ間違いなくリバウンドしてしまいます。

 

そこで、生活リズムになじませ、ボディメイクを長期的に行えるように、費用面でも通常の大手パーソナルトレーニングジムよりもかなり安い価格帯を卒業生向けにご用意させて頂いております。

 

もちろん卒業後何年かして、またボディメイクに取り組みたいとなった時にも、お得なプランをそのまま適用させていただきますので、生涯のパートーナーとして気軽に相談頂ければと思います。

 

専属トレーナーには卒業後もLINEにて相談可能ですので、お気軽に連絡して頂けると、私たちとしても嬉しいです。

 

また、24時間365日自主トレーニングが可能なエリアだけの利用も、月額5000円(税別)にて24時間ジムとしても卒業生むけに解放しております。

 

パーソナルトレーニング卒業後は24時間ジムや近所の体育館で自分でボディメイクを継続しようという場合、他の施設を利用するよりも格安かつ快適な環境となりますので、自身の方向性にあわせてご相談ください。

 

天神店はドリンクも飲み放題(コーヒー、お茶、水、りんごジュース)で、フリーwi-fi、全フロア人工芝の快適空間ですので気持ちよくトレーニングができますよ♪

 

 

パーソナルトレーニングの流れは?


このような流れで、最初の1ヶ月で知識ややり方などを身につけて頂き、のちのちは一人でも結果をだせるようサポートしていきます♪

 

通常の24時間ジムとは違い一人ひとりに担当トレーナーがつき、最初のうちはいつジムにきて何をしたらいいのかも、さぼってしまったり、モチベーションが落ちてしまわないよに管理してもらうことで運動を継続。

 

自然とボディメイクに対する意識を強くもってもらえる仕組みとなります。

 

 

さいごに

さいごに、現在おとくなキャンペーンもおこなっておりますので、興味ある方はぜひ!

 

まずは気軽に体験もしくは無料カウンセリングへ起こしください♪

 

Body Hackers Lab天神(福岡パーソナルジム)公式HP

 

 

 

体験・無料カウンセリングはこちらから

    お名前(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    無料カウンセリングor1日体験 (必須)

    子供連れでのトレーニング(任意)

    興味のあるコース(必須)

    希望店舗(必須)

    カウンセリング第1ご希望日 (必須)

    時間

    カウンセリング第2ご希望日 (必須)

    時間

    カウンセリング第3ご希望日 (任意)

    時間

    年齢・身長・体重(必須)

    カラダについて気になっている事(必須)

    目標・目的があれば(必須)

    何を見て興味を持ちましたか? (任意)

     

     

    福岡のジム選びで参考になる記事

    福岡市南区(大橋・高宮・大楠)パーソナルトレーニングジム!目的別オススメ4選

    福岡市営ジムが安い(1回260円)【体育館まとめ・福岡全域】

    福岡市早良区(西新・藤崎)パーソナルトレーニングジム!目的別オススメ3選

    福岡市東区(箱崎・香椎・千早)パーソナルトレーニングジム!目的別オススメ3選

    福岡市中央区パーソナルトレーニングジム(天神周辺)目的別オススメ3選

    久留米パーソナルトレーニングジム(花畑・東町)!目的別オススメ3選

     

     

    Body Hackers Lab紹介記事

    子連れOKな福岡の完全プライベートジム(赤ちゃん連れ産後ダイエットにも最適)

    福岡女性向けパーソナルジム Body Hackers Lab(女性トレーナー在籍)

    【福岡安い】パーソナルトレーニングが2ヶ月で59,800円〜

    福岡の女性専門パーソナルトレーナー(ベストボディ優勝:山本)

    ブライダルダイエット短期集中コース(福岡パーソナルジム:Body Hackers Lab)

    アバター画像

    中込 智喜|TOMOKI代表取締役CEO

    投稿者プロフィール

    株式会社スマイルアカデミーCEO。1984年、山梨県生まれ。早稲田大学スポーツ科学部スポーツ医科学科卒業後はリクルートにて人材コンサルティング営業として企業の採用活動に従事し29歳で独立。現在は福岡でパーソナルトレーニングジムを8店舗経営、筋肉をつかったイベント企画・キャスティング、マッチョのフリー素材サイト運営など、筋肉に付随した事業を展開している。

    テニスの実力は大学時代、庭球部(テニス部)にて団体日本一連覇に貢献するレベル。

    この著者の最新の記事

    ピックアップ記事

    関連記事

    ALLOUT CM LOVE福岡 Wordpress かしこさのたね インターン コスプレ ダイエット バイト パート フィジーク ベストボディ ボディハッカー ボディビル マッスルプラス マッチョイベント マッチョキャスティング マッチョフリー素材 中央区 会社案内 体づくり 南区 博多区 土日休み 城南区 大阪求人 必殺技 早良区 暇つぶし研究所 未経験OK 東京求人 東区 次回予告 海外ビジネス 登場人物 社員求人 福岡市外 筋トレ 筋肉で地方創生 筋肉紳士 筋肉銭湯 美容 西区 起業 食事改善
    ページ上部へ戻る