ブライダルダイエット短期集中(福岡パーソナルジム)

ブライダルダイエット 短期集中パーソナルトレーニングジム 福岡

結婚式向けに、短期集中でダイエット・ボディメイクしたいとの声にあわせて、「ボディハッカーズラボ(福岡の女性向けパーソナルトレーニングジム) 」に、ブライダルダイエットコース(パーソナルトレーニング)ができました。

 

※福岡8店舗(西新、箱崎、天神、千早、大橋、高宮、南区、久留米)

 

女性らしい綺麗なボディライン、ヒップアップや美脚づくりなど、女性のボディメイクに特化したエキスパート揃いですので、短い時間でしっかりと結果をだし、最高の結婚式をむかえましょう!

 

▽もくじ
1.ブライダルダイエットで痩せたい部位
2.エステではなくパーソナルトレーニングがおすすめな理由
3.ブライダルダイエットにパーソナルジムは結果がでやすく効果が継続しやすい
4.女性パーソナルトレーナー希望なら山本トレーナー
5.女性らしいボディメイクのエキスパート集団
6.ボディメイクのビフォーア・アフター
7.生涯リバウンドサポートつき
8.さいごに
9.体験・無料カウンセリングはこちらから

 

 

ブライダルダイエットで痩せたい部位

女性の場合、結婚式ではウェディングドレスを着るため、男性とは違い肌の露出が非常に多いです。

 

「顔周り」はもちろん、「背中」「二の腕」「デコルテ」は特に露出する範囲も広く、「ウエストライン」 もウエディングドレスを着るととても目立ちますのでなんとかしたいところ。

 

もちろん、バストサイズもしっかりとキープしたいので、なんとかくびれと、出るところの凹凸がくっきりしたボディラインをつくりたいですよね。

 

そこで私たちの出番です!

 

ヒップアップや美脚づくり、立ち振る舞いの姿勢改善など、結婚式を機に今よりもさらに女性らしい綺麗なボディラインづくりをさせて頂きます。

 

ウエディングドレスのラインを綺麗に見せる重要なパーツに対して集中・効果的にアプローチすることで、結婚式当日までにウエディングドレスを美しく着こなすことが可能となります。

 

 

エステではなくパーソナルトレーニングがおすすめな理由

ブライダルダイエットというと、「なんとなく食事制限をして、式の直前にエステに行って、ヘロヘロな状態になってでも、なんとかその日だけでも綺麗な自分をキープする…」という人もいますが、それはすごくもったいないです!

 

せっかく人生の晴れ舞台にむけて努力するのであれば、今後も効果の継続が期待できるダイエット・ボディメイクに時間とお金を投資することをお勧めします。

 

結婚式にかかる費用の一部と思って予算をあらかじめとっておき、自分に投資しましょう(結婚式は何か追加するたびに嘘みたいにお金がかかりますので、その中から無駄を省いて捻出する人が多いです)

 

大手パーソナルジムのCMでもあるように、2ヶ月あればだいぶカラダはかわります

 

結婚式の日取りが決まった段階で、まずは体験や無料カウンセリングにいき、ボディメイクのプロに相談してみてください。

 

 

ブライダルダイエットにパーソナルジムは結果がでやすく効果が継続しやすい

これはブライダル短期集中ダイエットに挑戦する人、全員にあてはまるのですが、みなさん本気度が違いますので、まず結果はでます

 

ダイエットについては、トレーナーの指導のもと、論理的におこなえば、人のカラダは素直ですので、やればやったぶんだけ必ず結果がついてきます

 

また、ボディメイクの理論をみにつけ、運動の習慣を継続することができれば、その後もしっかりとプロポーションを保つことが可能です。

 

自身を変えるきっかけとしても良いタイミングですので、これを機にボディメイクに取り組んでみると、より今後の人生が実りあるものになりますよ。

 

あとはやはり、結婚式前というのはマリッジブルーという言葉があるとおり、色々と準備に対してのストレスがすごくありますので、運動することでストレス発散にもちょうどよかったという声も(笑)

 

専属トレーナーに相談しつつ、愚痴をこぼしながらトレーニングに励まれると、一層効果もあるかと思われます。

 

 

女性トレーナー希望なら山本トレーナー

Body Hackers Lab(福岡の女性向けパーソナルジム )には、国内トップレベルのトレーナーのみ在籍しておりますが、女性トレーナー希望であれば「山本トレーナー」がおすすめです(山本トレーナーは現状、大楠店がメイン)。

 

2018年に開催されたベストボディジャパン鹿児島大会で優勝ミス熊本2018でも最終選考まですすんだ美ボディの持ち主。

 

いまでこそカッコいいカラダの山本トレーナーですが、じつは1年前はかなりのぽっちゃり体型で、そこから13kg減量し、ボディメイクを通じて人生が変わった一人です。

 

「人は変われる」ということを多くの人に経験してもらいたいとの思いでトレーナーの学校で勉強し、ボディハッカーズラボに入社してきました。

 

女性の気持ちやカラダのこともしっかりと理解したうえで、最適なサポートにて、一緒に頑張ってくれるかと思います。

 

タイプ的にも、テレビでみかけるようなゴリゴリのドSトレーナーとは真逆で、楽しくボディメイクをして結果をだしたい派なのでご安心ください(山本トレーナー希望の場合は予約フォームにその旨記載ください)。

 

 

女性らしいボディメイクのエキスパート集団

女性トレーナーはもちろん、男性トレーナーについても女性らしいカラダを作るためのボディメイクに特化してますので、ムキムキになってしまうという心配はありません。

 

ヒップアップや美脚の作り方、姿勢の改善など、綺麗な女性らしいボディラインを作るためのノウハウを知り尽くしております。

 

モデルや芸能人のボディメイクやウォーキング、姿勢改善なども行なっておりますので、特に改善したいボディデザインの要望があればお気軽に相談ください。

 

Body Hackers Lab(福岡ダイエットジム)」にて、理想のカラダまで一緒に頑張りましょう!

 

 

ボディメイクのビフォーア・アフター

こちらは2ヶ月間、山本トレーナーがついてダイエット・ボディメイクに挑戦した結果となります。

 

写真をみても一目瞭然ですが数字でも圧倒的変化がありました。

 

<体重> 75.30kg → 63.90kg  -11.4kg

<体脂肪率> 43% → 35.8%  -7.2%

<内臓脂肪> 8.5 → 5.0  -3.5

 

2ヶ月で10kg以上体重をおとしてしまうと、通常だとリバウンドがこわいところですが、この方はその後も山本トレーナーにパーソナルトレーニングを継続し、さらに順調にカラダがかわってきております

 

ボディメイクの理論に沿って、適切な運動と食事で、理想とするカラダはつくることができます。

 

数字の変化はもちろんですが、おなじ数字でも見た目がガラッと変わる方も多いので、数字にこだわり過ぎずにストレスなく、カラダを変えていくようにしましょう。

 

 

生涯リバウンドサポートつき

Body Hackers Lab(福岡パーソナルジム )」では、担当したお客様の専属トレーナーとして、ボディメイクを通じてよい人生をつくるサポートをしたいとの想いから、卒業後も生涯お得に利用できるコースをご用意しております。

 

特に短期間でカラダがかわった時は、カラダづくりを意識した食事や日々の運動を急に辞めてしまうと、ほぼ間違いなくリバウンドしてしまいます。

 

そこで、生活リズムになじませ、ボディメイクを長期的に行えるように、費用面でも通常の大手パーソナルトレーニングジムよりもかなり安い価格帯を卒業生向けにご用意させて頂いております。

 

もちろん卒業後何年かして、またボディメイクに取り組みたいとなった時にも、お得なプランをそのまま適用させていただきますので、生涯のパートーナーとして気軽に相談頂ければと思います。

 

専属トレーナーには卒業後もLINEにて相談可能ですので、お気軽に連絡して頂けると、私たちとしても嬉しいです。

 

また、天神店には24時間365日自主トレーニングが可能なエリアもあり、月額5000円(税別)にて24時間ジムとしても卒業生むけに解放しております。

 

パーソナルトレーニング卒業後は24時間ジムや近所の体育館で自分でボディメイクを継続しようという場合も、他の施設を利用するよりも格安かつ快適な環境となりますので、自身の方向性にあわせてご相談ください。

 

天神店はドリンクも飲み放題(コーヒー、お茶、水、りんごジュース)で、フリーwi-fi、全フロア人工芝の快適空間ですので気持ちよくトレーニングができますよ♪

 

 

さいごに

ブライダルダイエットについて、パーソナルトレーニングをお勧めする理由とあわせて「Body Hackers Lab(福岡パーソナルジム )」のブライダル短期集中コースを紹介させて頂きました。

 

ラボには結婚式にむけたダイエット・ボディメイクで通われる方も多いのですが、みなさん本気度がすごくたかく、私たちもよい刺激を頂いております。

 

結婚式おわったあとも、しっかりとプロポーションをキープされている方も非常に多いので、これを機にボディメイクに挑戦して頂けると私達としても嬉しいです。

 

それではボディメイクを通じて、良い人生を♪

 

 

ブライダルダイエットのできる福岡パーソナルジム「ボディハッカーズラボ」体験・無料カウンセリングはこちらから

    お名前(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    無料カウンセリングor1日体験 (必須)

    子供連れでのトレーニング(任意)

    興味のあるコース(必須)

    希望店舗(必須)

    カウンセリング第1ご希望日 (必須)

    時間

    カウンセリング第2ご希望日 (必須)

    時間

    カウンセリング第3ご希望日 (任意)

    時間

    年齢・身長・体重(必須)

    カラダについて気になっている事(必須)

    目標・目的があれば(必須)

    何を見て興味を持ちましたか? (任意)

     

     

    福岡のジム選びで参考になる記事

    福岡市南区(大橋・高宮・大楠)パーソナルトレーニングジム!目的別オススメ4選

    福岡市営ジムが安い(1回260円)【体育館まとめ・福岡全域】

    福岡市早良区(西新・藤崎)パーソナルトレーニングジム!目的別オススメ3選

    福岡市東区(箱崎・香椎・千早)パーソナルトレーニングジム!目的別オススメ3選

    福岡市中央区パーソナルトレーニングジム(天神周辺)目的別オススメ3選

    久留米パーソナルトレーニングジム(花畑・東町)!目的別オススメ3選

     

     

    Body Hackers Lab紹介記事

    子連れOKな福岡の完全プライベートジム(赤ちゃん連れ産後ダイエットにも最適)

    福岡女性向けパーソナルジム Body Hackers Lab(女性トレーナー在籍)

    【福岡安い】パーソナルトレーニングが2ヶ月で59,800円〜

    福岡の女性専門パーソナルトレーナー(ベストボディ優勝:山本)

    ブライダルダイエット短期集中コース(福岡パーソナルジム:Body Hackers Lab)

    アバター画像

    中込 智喜|TOMOKI代表取締役CEO

    投稿者プロフィール

    株式会社スマイルアカデミーCEO。1984年、山梨県生まれ。早稲田大学スポーツ科学部スポーツ医科学科卒業後はリクルートにて人材コンサルティング営業として企業の採用活動に従事し29歳で独立。現在は福岡でパーソナルトレーニングジムを8店舗経営、筋肉をつかったイベント企画・キャスティング、マッチョのフリー素材サイト運営など、筋肉に付随した事業を展開している。

    テニスの実力は大学時代、庭球部(テニス部)にて団体日本一連覇に貢献するレベル。

    この著者の最新の記事

    ピックアップ記事

    関連記事

    ALLOUT CM LOVE福岡 Wordpress かしこさのたね インターン コスプレ ダイエット バイト パート フィジーク ベストボディ ボディハッカー ボディビル マッスルプラス マッチョイベント マッチョキャスティング マッチョフリー素材 中央区 会社案内 体づくり 南区 博多区 土日休み 城南区 大阪求人 必殺技 早良区 暇つぶし研究所 未経験OK 東京求人 東区 次回予告 海外ビジネス 登場人物 社員求人 福岡市外 筋トレ 筋肉で地方創生 筋肉紳士 筋肉銭湯 美容 西区 起業 食事改善
    ページ上部へ戻る