福岡のパーソナルトレーニングジム「ボディハッカーズラボ」体験キャンペーン

DSC_1702

こんにちわ、福岡のボディメイク推進隊長ナカゴミです。

 

この度、福岡のパーソナルトレーニングジム「ボディハッカーズラボ」がフロアの拡張に伴い、体験半額キャンペーンを開始致します!

 

オープン以来、なかなか予約が取れない時期が続きましたが、フロア増築と新しいトレーナーメンバーの加入に伴い、受け入れ態勢も万全!

 

涼しくなり、新しくボディメイクを始めたいという人も、コンテストで結果を出したい人も、お気軽に♪

 

キャンペーンの詳細以外にも、なぜパーソナルトレーニングがお勧めなのかも書いておりますので、ダイエット始める前の参考にどうぞ♪

 

▽概要・詳細

1.体験キャペーン詳細
2.なぜパーソナルトレーニングなの?
3.どんなトレーナーがいるの?
4.食事サポートもあるの?
5.遺伝子で痩せやすさは変わるの?
6.ラボ詳細・応募はこちら

 

 

体験キャペーン詳細

■内容

1日体験 通常5,000円→2,500円(税別)
※<二人での体験>お一人2000円ずつ

 

■期間

2017年10月1日〜10月31日

 

■対象

・今後2ヶ月以上のコースを検討される方(コンテスト直前の単発でのポージング指導などは対象外)
・国内屈指のパーソナルトレーニングを体験したい方

 

予約・詳細はこちら

 

 

なぜパーソナルトレーニングなの?

13219972_754571824646428_1635604889_n

ボディメイクやダイエットを始める場合、公共の体育館や24時間運営のジムにて自力・独学で行う人と、マンツーマンでプロに教わりながら始める人に分かれます。

 

ただ長年の経験からして、私としてはトレーニング初心者はパーソナルトレーニングで、まずはプロに教わる事を強くオススメしたいです。

 

特に、自身のボディメイクもしっかりとできているトレーナーに(体に説得力がないトレーナーはお勧めしません)。

 

といいますのも、通常のジムに通って続かない理由の70%以上は、結果がでず、モチベーションが保てなくなり、通う頻度も落ちて結局通わなくなったので退会…というものです。

 

初心者がとりあえずジムに通ってみるというのは、料理に例えるなら、「ピロシキ」という料理を名前も形も見たことない、聞いたことがない人がその言葉のイメージだけで「ピロシキ」という料理に挑戦するようなもの

 

それに比べて、マンツーマンでプロに教わりながら始める事は「クックパッド」で姿・形、作り方を把握したうえで、レシピにそって作るようなものです。

 

もちろん費用はかかりますが、一度作り方を覚えてしまえば次回はクックパッドなしでもつくれるように、ボディメイクやダイエットも「知識」と「経験」を身につければ、あとは自分でできます

 

ある程度の期間、勉強と割り切ってパーソナルトレーニングを受け、卒業後は自分で行うのが、もっとも人生において費用対効果が良いかと思います(ネットや本でも嘘情報多いです…)。

 

「ジムに通っている」という自己満足だけで終わらせない為にも、まずはしっかりとプロにカラダの仕組みや理論、動かし方を教わりましょう。

 

予約・詳細はこちら

 

 

どんなトレーナーがいるの?

S__25337864 のコピー

ボディハッカーズラボ(福岡)のトレーナーは男性も女性も美しい体を競うコンテストでのトップ選手しかおりません

 

例えば、ベストボディジャパン2016にて日本一に輝いた小鷹トレーナー。

 

フィットネスビキニにて日本一を連覇した大里トレーナー。

 

自身もベストボディジャパンやフィジークにて福岡、九州大会で優勝しつつ、サポートしている選手もコンテストで軒並み結果をだす武本トレーナー、など。

 

自身のボディメイク理論やトレーニングにて結果をだしている、福岡はもちろん、日本国内でも屈指のトレーナーのみ在籍しております。

 

自らのボディメイク経験を通して、減量の辛さも、サポートしてくれる人がいる心強さも体験してきているので、皆さんを理解し、心で支えることができます。

 

コンテストシーズンには、九州・中四国各地からポージングや減量の調整、長期にわたるサポートをうけに多くの人が訪れる、福岡でも稀有なパーソナルトレーニングジムです。

 

みなさんの目指す目標への、いちばんの近道をご提供できる自信があります。

 

予約・詳細はこちら

 

 

食事サポートもあるの?

スクリーンショット 2017-09-21 22.18.37

ボディはカーズラボの1Fは牧草牛・やきとりのお店になっており、トレーニング後すぐにたんぱく質の補給が可能です。

 

今回の体験半額キャンペーンには食事がついておりませんが、通常の体験や2ヶ月コースには食事がセットになっております。

 

ボディメイクをしている人達の悩みである「高タンパク質で低脂質の食事ってどこで食べればいいの?」という悩みから、パーソナルトレーニングと食事が連動した福岡でも珍しいジムです。

 

ランチは800円からお腹いっぱいたべれますので(ゆで卵も食べ放題)、ぜひトレーニングがお休みの日もご利用ください♪

 

予約・詳細はこちら

 

 

遺伝子で痩せやすさは変わるの?

スクリーンショット 2017-09-25 21.18.55

ボディハッカーズラボでは、トップアスリートや医療現場で使用している精度99.9%の「遺伝子検査」も行っております。

 

これにより「糖質制限ダイエットがむいていない」「活性酵素の影響を受けやすい」など、体の生まれ持った特徴を把握が可能です。

 

一度検査を行い、自分のカラダの特徴を把握すれば、一生の財産になります(子供の時に受けておくのがベストです)。

 

私の場合は、油をエネルギーに変えやすく、たんぱく質の吸収効率が悪いので、頑張ってトレーニングしても筋肉がつきづらく、いっぱい食べても太らないという遺伝子的な特徴がありました。

 

その結果を踏まえ、以前は野菜→たんぱく質・炭水化物の順番でたべていたものを、たんぱく質の多いものから最初にたべるように変える事で、たんぱく質の吸収がよくなり、明らかに筋肉がつきやすくなりました。

 

人によっては減量中は油をかなりカットしますが、私の場合は油をエネルギーに変えやすく、カラダにも残り辛いので、減量中も油を積極的にとるようにしています。

 

このように、知ってる、知ってないだけの差が、大きく結果が変わりますので、一度試してみることをお勧めします。

 

予約・詳細はこちら

 

 

最後に

ダイエットやボディメイクについて、理解は深まりましたか??

 

私自身、大学ではスポーツ医学を勉強し、小学生の時からテニスに明け暮れ、大学の時には日本一まで上り詰めたものの、ボディメイクについてはほとんど知識がありませんでした。

 

ですので、普通に生活していて、知らないのは当たり前です。

 

正しい知識をもって、粘り強く行えば必ず結果がでるのがボディメイクです。

 

ぜひ一度、福岡でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、体験にきてみてはいかがでしょうか?? スタッフ一同、お会いできる事を楽しみにしております♪

 

予約・詳細はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中込 智喜|TOMOKI

中込 智喜|TOMOKI代表取締役CEO

投稿者プロフィール

株式会社スマイルアカデミーCEO。1984年、山梨県生まれ。早稲田大学スポーツ科学部スポーツ医科学科卒業後はリクルートにて人材コンサルティング営業として企業の採用活動に従事し、数々の賞を受賞後29歳で独立。地域活性や教育、海外事業等を通じて「世界中の笑顔を繋ぐ事で、人類をより幸せにする」為にスマイルアカデミーを立ち上げる。

テニスの実力は大学時代、庭球部(テニス部)にて団体日本一連覇に貢献するレベル。

この著者の最新の記事

ピックアップ記事

関連記事

ページ上部へ戻る